節電避暑店へGO!

こんにちは。スタッフのトモemoji46です。

みなさんはもう節電避暑店に行きましたか?

県内でも有名な避暑地【川根】に行き、
ダブルで避暑を感じてきましたよ~。face13

まず今日ご紹介するのは...
朝日園茶房”遊” さんです。

店内には様々な種類のお茶に
かわいい小物がたくさん販売されてます。
気持ちの良い風が吹き抜け、ついつい長居してしまうお店です。
外の芝生を眺めながら風を感じ、くつろぐこともできます。

こちらのお茶166をいただきました。
節電避暑店へGO!
色が濃くて苦そう?って思いました?
苦みだけではなく、甘みのあるお茶なんです。
わたしはこんなにおいしいお茶は飲んだことがないemoji02
他にもソフトクリーム、シフォンケーキなど
思い出すと今にもおなかがなりだしそう...face15

みなさんも日頃のたまった疲れを癒してみては♪

節電避暑店へGO!
こちらの吊り旗を目印に!

県内各地の節電避暑店に行ってみませんか?
詳しくはこちら⇒静岡県公式HP内【ふじのくに節電避暑店】
  


同じカテゴリー(H25年度個店塾✰スタッフブログ)の記事画像
【第2弾個店塾】11/16~11/18開催の塾
【第2弾個店塾】ラジオ出演のお知らせ☆SBS静岡放送・ラジオ局
【イベント出店】ご来場ありがとうございました♪
個店塾in大道芸ワールドカップ!!
平成25年度、第2弾個店塾開催します!!
「節電避暑店de個店塾」!今日から始まります
同じカテゴリー(H25年度個店塾✰スタッフブログ)の記事
 【第2弾個店塾】11/16~11/18開催の塾 (2013-11-15 17:00)
 【第2弾個店塾】ラジオ出演のお知らせ☆SBS静岡放送・ラジオ局 (2013-11-07 17:28)
 【イベント出店】ご来場ありがとうございました♪ (2013-11-06 20:00)
 個店塾in大道芸ワールドカップ!! (2013-11-01 18:58)
 【個店塾】イベント出店します♪♪♪ (2013-10-28 17:10)
 平成25年度、第2弾個店塾開催します!! (2013-10-22 16:30)

2013年06月24日 Posted by個店塾スタッフ at 12:31 │H25年度個店塾✰スタッフブログ


削除
節電避暑店へGO!